Road to SSA

吾輩は北海道のおひさまである。 チケットはまだない・・・i|li_| ̄|○i||i ・・・ 見事にFC先行に落選しましたw SSAでも1dayだと厳しいですね・・・。 っていうか日向坂の勢いが凄まじすぎですよね。 嬉しいような悲しいような。 オフィシャルで射止めてくれないと絶望的ですね。 航空券が無駄にならないようにどうかお願いします…