4回目のひな誕祭Day1@20230401横浜スタジアム レポ

ランキング参加中日向坂46 荒書き 前書き ライブまで ライブレポ 荒書き 居酒屋で一杯ひっかけて風呂に入ったら 殊の外、体力を消耗していた模様・・・。 ってことで、撮ってだしの感想を 今のうちに書いておきます。 しっかり書きたいので 明日ライブまで缶詰で書きますw 喉も潰れちゃったし、いいライブでした。 ライブの…