ごちうさチノちゃんのフィギュアが届いて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

今日はコトブキヤ「ご注文はうさぎですか?? チノ」のフィギュアが届いたのでレビューっぽいのを(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア※写真はクリックorタップで拡大します。