かわにょぶろぐ
id:kawanyo
SONYのレトロCDウォークマン「D-NE241」を購入したのでレビュー!
昨年(2025年)の夏にSONYのデジタルウォークマン「NW-A800」を呟かれて居る方が居て、 2007年3月21日、『NW-A800』(8GB/4GB/2GB)が発売されました。2.0型QVGAカラー液晶を搭載して、初のビデオコンテンツ再生に対応したモデルです。ビデオ転送用のPCソフトとしては、Image Converter 3が同梱されました。… pic.twitter.…