かわたれどき - 最北暮らし -
id:yukiha8
【稚内】「む蔵」は何もかもボリューミーなのか!?
「む蔵」 ひれかつ定食 「む蔵(むさし)」で「ひれかつ定食」をいただいてきました。 まずはボリューム。何てったってボリューミー。 前に「エビフライ定食」をいただいたことがあるのです。その時もネットの他のお客さんの感想で「ボリューミー」であることが語られていました。 だから、「エビフライ定食」が「ボリュー…