こちら、カヨ研究所!
id:kayoken
⑥体外受精のこと~悲しみと切り替え~
1年前を振り返って書いています。 続き。 kayoken.hatenablog.com体外受精で卵(まるちゃん)を子宮に戻した。 まるちゃんがお腹にいるって思うだけで、いつもの道もルンルンだった。 毎日話しかけた。ある日の朝、トイレに行くと紙に茶色っぽい血がついた。 動揺したけど、まだ生理と決まったわけじゃないし、明日の様子…