風に吹かれて
id:kaze2fukaretex
春の味菜の花を摘んできた
菜の花を摘んできた 週に一度くらい歩きに行く山がある。 住宅街の中にあってちょいと登れる低い山。 広場は公園になっている。 うちの子供たちが小学校の頃は遠足に歩いて行く場所でもあった。 (私は車で行くんだけど) 森の中を木漏れ日の中を歩けるから、夏でも木陰を歩けるのがいい。 秋の紅葉もいいし、もうすぐ咲く…