京の子鹿ちゃん♪(追記1、2あり)

みなさま、こんにちは♪ 昨日、今日と京都は梅雨の晴れ間が広がっています。 昨日は午前中、いつもの病院に薬をもらいに行ったあと散策に出かけました。 (あ、いつものかかりつけ医、この間の朝イチに出てたんです、^-^ 適塩の話でマヨネーズが塩分少なめって話の回、先生曰くあれだけじゃないんだけどね…放送ではマヨネー…