再びの神戸

先週、MSCベリッシマの最初の寄港地だった神戸に再び行ってきました。ちょっとした集まりに参加するまでの時間に異人館巡りをしてみましたが、お天気がよく坂道もありでヘロヘロ。若い頃は何が好きだったのか時々神戸に遊びに行っていましたが、異人館巡りはそれ以来。それなりに楽しむことができました。まずは、異人館で…