kedzkiestの日記
id:kedzkiest
convaiとARKitを組み合わせてAIと表情豊かな会話を楽しむ
はじめに 私の在籍している大学では夏にオープンキャンパスを開催するのですが、今年はオープンラボも同時に開催され、私が所属する研究室からもいくつか出し物をすることになりました。私の研究室では主にゲームAI・感情・自然言語処理などをテーマとしているため、出し物もそれに関連したものにする必要があります。私は…