私のけけけ
id:kekeke-ala4
好きが深まる予感
すごく詳しいわけではないですが、私は結構地図を眺めるのが好きで、特に鳥瞰図や観光地でよく見かけるイラスト絵図がツボです。 そして最近の近代史・戦争史のやり直しだったり、横浜へのお出かけでその地図熱にぶわっと火がつきまして、ついに地図専門店を訪れてみました。 おそらく地図好き界隈では有名なお店だと思う…