私が山ガールだった証拠

◆本日の証拠写真◆ ~八ヶ岳・白駒池~ まだ20代だったから、山ガールでいいでしょうか? 実は、これが初登り、初心者向けのコースで軽装でOKでした。 これから、徐々に装備を整えて、山登りを始めることになるんですが・・・ どんな格好でも、登る時は登る。「そこに山があるから・・・」って、誰の名言だっけ? 右上から…