けんちゃんのランログ
id:kenchan-run
新潟シティマラソン2025 ② レース編
新潟シティマラソン 2025 レース編です。 レース前まではこちら kenchan-run.hatenablog.com 今回、目標タイムは特になし。 少し前には、サブ3.5かなと思っていました。 でも、3週間前の30km走で、キロ5では走れたものの、さほど余裕があったわけでもなく、おそらく、キロ5で42kmは持たないし、サブ3.5は無理だろうと感じ…