ユバールの星空
id:kengyo777
学マスあんまり触れてなくても新曲『Star-mine』が「作詞・作曲・編曲じん」なので聴いてくれ
標題の通りです。 まずは見てくれ、そして聴いてくれ。 『学園アイドルマスター』をプレイしてなくてもいいんだ。 だからわざと勿体つけた記事タイトルにしたんだ、アンタもじん楽曲聴いて育ってきたクチだろう? 「あぁはいはい、しっとりとしたよくあるアイドルソングね」と聴いている内に、静寂をブチ破るような元気な…