ユバールの星空
id:kengyo777
好きな女性声優とお話し会なんてムリムリ!
人生で初めてのお話し会イベントだった。 今年はDayRe:の接近系イベント何回か開催されて何回か参加しているが、 サインお渡し会(すでにサインしてあるものを渡される。5人からサイン受け取りながら15秒くらい話す、というか話させられる感じ)、 サイン会(買ったCDにサインしてもらいながら10秒ちょっと話す)、 ときて遂に…