受注生産、フジカのストーブ

真夏のとある日、注文したことすら忘れかけていた石油ストーブが届きました。 受注生産のフジカのストーブ。 冬のキャンプに使おうと注文したのがシーズン真っ盛りの真冬。 …8ヶ月待ちました(笑) こちらのストーブ、アラジンと比べるとご覧の通り。 ずんぐりむっくりしておりますが、高さがなくコンパクトです。 見た目…