配当金生活を夢見る、きいろの独り言
id:kiiro2025
利確?損切?狼狽売り?
この2日間はとても迷いましたが、一旦持ち株を手放そうと決めました。どうしても手放したくない一部の長期保有優遇銘柄を除き、売り注文を入れたところ約半数が約定していました。 評価額で示すと日本株の約4割を手放したことになります。 まだ含み益はあるものの、先月と比べると300万円以上失っているのが辛いところ …