札幌にいます(15日目)はてなのブログは書きにくくないですか?

☀️雲はありますがいい天気です冷えていますね朝の藻岩山の姿です、夜中に雨が降ったようで道路が濡れていますテニスコートは使えるでしょうか⁉️ 札幌の最低気温9度、予想最高気温16度☁️|☀️室温は21度なのでストーブなしでがまん、、ちなみに千葉の里山は最低気温21度、予想最高気温24度☁️/☀️gooのブログから引っ越してき…