さわやかな風味の きんかんジャム。

独特のさわやかな風味があり、見た目もとっても可愛らしい~~~♪「きんかん」は、ちいさな小さな柑橘のお姫さま… なんてね! そのまま食べても美味しいけれど、マフィンやシフォンケーキなど、お菓子との相性がいいので、ぜひ活用したいものです。 う~ん、さわやかな風味がたまりません。 一度茹でこぼして、そして雑味…