ホームベーカリーでパン生地を作る。

昔使っていたホームベーカリー。 使用頻度が低いので、パン作りが好きな姉にあげました。 最近パン作りをしていると話したら、ホームベーカリー返却してくれました。 7、8年ぶりの再会だね。ホームベーカリーちゃん。 昔は食パンしか作らなかったけど、今の私はあの頃とは違うのさ。 パン生地を!作ります!! パン作り…