TKO木下「ペットボトルを投げたのは人生で1回だけ」 反省の姿勢見えないコメントに国民「激怒」

松竹芸能の先輩の結婚パーティーでの食事代をめぐって後輩とトラブルに発展して、楽屋でペットボトルを投げつけたことが問題となった「TKO」の木下隆行。テレビ界から姿を消してますが、「ペットボトルを投げたのは人生で1回だけ」との発言が物議をかもしています。 国民からは「全く反省していない」と突き放していま…