kimanekoの模索ブログ
id:kimaneko
太った…!
体重自体はまだそんなに増えていないのですが、 明らかに肉がつき始めてる… ということは、これからバーーーーーンと体重が増えるのだろうか…(;゚Д゚)!! 骨格ナチュラルなので、一回りデカくなってるのを認めざるを得ない…! (特に肋骨から下w ) 確かに運動量はすこぶる減って、食べる量はほぼ変わってないのだから当…