kimanekoの模索ブログ
id:kimaneko
S株買ってみました!
単元未満株がSBIだと手数料無料になるっていうのを昨年知って すこ~しだけ興味があったので、どうせなら新NISA始まってからS株買ってみよ~♪ って思ってました。 あれです、500円(位の値段)で500円分のクオカードがもらえるっていう例の株を。 一つだけw そしたら、ちょうどそれはやめまーすって発表があって (ネット…