阪神SSチーム分析!+α
id:kinaoba-team380
「高卒野手を育てられない」阪神からの脱却へ
こんにちは。 投稿頻度が週2回くらいに減るかもしれません…なんて、言っておきながら…書きたいことが増えてしまいました。スランプは相変わらずなのですが…投稿します。温かい御心で読んで頂けると嬉しいです。 「8/30試合後の藤川監督コメントと、記事」についてです。