阪神SSチーム分析!+α
id:kinaoba-team380
【ゴシップ誌】藤川監督批判…?+このブログの「予想」振り返り②
こんにちは。 いきなり自分の事ですみません…スランプで、筆不調の波からなかなか抜け出せません。 そんな折、「ゴシップ」が出ました。阪神優勝目前のこんな時期に…です!そこで筆慣らしに…「ゴシップ=くだらない」なので、ゴシップを取り扱うのなら「くだらない投稿」でもいいだろう…と自らのハードルを下げ、投稿するこ…