J-Blueの雑記帳
id:king20-io
都会の秋色を探す。
コロナ禍の中そうそう遠出は出来ない。引きこもる日が続くが初夏の頃と同じように近場でお茶を濁す事が多くなった。 今回は杉並区の「太田黒公園」に出掛けた。日曜日なので案の定、可也の人出で賑わっていた。 自宅から自転車で行く、漸く11月らしい気温になり少し寒い。午後から出掛けたが「太田黒公園」の駐輪場は可也…