頂天眼の餌をフレークタイプに

現在うちで使っている餌は、基本的には「土佐姫」のペレットタイプです。 これは去年3月、当時飼っていたキャリコ水泡眼に消化不良が疑われたために消化の良さそうな餌に変えようと思ったのがきっかけで使い始めたものです。 初めて開けた時に、匂いで「あっ、らんちゅうベビーゴールドだ!」と、大分古い記憶を呼び起こし…