新しく使う餌いろいろ

野菜を食べよう メインの餌は「土佐姫」だったのですが、 kingyokon.hatenablog.jp 最初に餌の袋を開封したら百均の小分けの小さいタッパー(シール容器)に移して、普段はそのタッパーから餌をやる。タッパーを開けて1ヶ月くらい経ったら残っている餌は捨てて別のタッパーの餌を使い始める、というのを一昨年の秋頃からや…