んまいもん食べてやなこと忘れよっ!
id:kinzico
30代おばばのインビザ矯正日記その3【却下した歯医者さん】
前回は歯医者Aさんでおおまかな見積もりを出してもらったところで終わっていました。 前回の記事はこちらから↓ kinzico.hatenablog.com さて、今回は見積もり後のお話を。 結論から申し上げると この見積もり後のエピソードで この歯医者はあかんな。。 と候補から外しました。 良ければ最後までお読みくださいな。 診察後…