きら(吉良)りんワンダーランド☆ミ
id:kikysok
姫路の大きなコスイベを2年ぶりに観に行って、日本代表とレボリューション!!を目の当たりにしました。🏯👸🌏【姫CON 2026】
2026年4月11日(土)、私は2年ぶりにこの地へと戻って来ましたよ。 『姫CON2026』に!! 2024年に春の時期に始まった、姫路での大規模なコスイベ。 今年でもう3年目となりますよ。 それと同時に、世界コスプレサミットチャンピオンシップ日本代表選考会も、 この姫CONで開催されるようになりました。 初めて聞いた時は、ほん…