吉良リ〜ン、新しいリンちゃんの格好よ!! それっ!!🪞🎵🛎️

私はリンちゃんが好きです。 世間では、初音さん推しの方が大勢居る事でしょうが、 私はリンちゃんが好きです。 もしボカロ曲を作るとなったら、リンちゃんで作曲しようと思います。 私の『吉良リン』って活動名も、若干『鏡音リン』に寄せています。 いつからリンちゃんが好きなのか。 時は遡る事、中学生の頃。 ほとんど…