きら(吉良)りんワンダーランド☆ミ
id:kikysok
3ヶ月待ってようやく真の第二の本業が始まると思ったら、週3日勤務になってしまった。🏢🏢🏢※現在は勤務5回目でクビにされました。
思えばそれは、今から3ヶ月前の事。 約2年も燻り続けた私は、ようやく真の第二の本業をツモりました。 去年に4ヶ月間通っていた職業訓練校から紹介を受けた求人。 訓練校の先生方にも後押しを貰って、いざ面接したら、その場で採用が決まりました。 私は本当に泣いて喜びましたよ。 だって、2年も門前払いを受け続けて来た…