カレーなのに痺れるぅぅ〜!それは麻婆カレーだから!!

みなさまこんにちはぁ 来週あたりから 梅雨の足音が聞こえてくるそうです 何にもしてないのに 確実に季節は進んでいきますね あああ、梅雨が明けたら どこか行きたいな さて 本日のキロクマニアは 2020年2月某日 なんだか、賑々しい看板でスタートです 大阪・本町「My name is りんりん」さん 以前もちらっと書きましたが …