ジャン=ポール・エヴァンのチョコをあげたよ

みなさまこんにちはですよ〜 もう3月も終わろうとしているのに 本日のキロクマニアは バレンタインデーのはなし 皆さま 今年は誰かにチョコをあげましたか? バレンタインデーが休日なのと 新型コロナの影響で 今年はチョコの売り上げが 減ったりしたのかなー? ワタシは結構チョコをあげるの 好きなんですが 今年はほとん…