小野象平さんの器をお迎えする

みなさまこんにちは いよいよ仕事はじまりです はぁあぁぁあ 働かねばいかんことは 重々承知しておりますが こうやってボヤきたいの 許して♡ さてさて 3月某日のキロクマニア たまたまやってきた器屋さんで なんとなく ビビッときた器をお迎えいたしました 大昔には、陶芸もしていましたし 器は大好きです 実家住まいで使…