麺屋しらかわの、極上中華そば!

みなさま、こんばんわです〜 今日はまた、歯医者に行ってました 来週も歯医者ですよ しかも通ってる歯医者が どうも会社の先輩方と比べて高いんです 先輩の方が難しそうなことしてるのに 倍くらい取られる なんで?技術料?良い材料を使ってるとか? 点数とかで決まってるんじゃないんだ んー歯医者の医療費はよくわからん…