冬のお楽しみ「末廣」の蒸し寿司

みなさま、こんばんわー 台風がやってきましたね 関西に来るのは久しぶりな気がします それほどの大雨ではなくても 朝から通勤で 服やカバンの 部分部分がびしょ濡れになり いやぁな感じ 休みたいーー明日ーー笑 2月某日 ひとりで、てくてくと出掛けてきました 京都「京寿司處 末廣」さん 最寄駅でいうと、京都市役所かな …