続キロクマニア
id:kiroku-mania
「麺匠やしま」のとり天ぶっかけ、美味しぃぃ!
みなさま、こんばんわぁあです〜 今週末も相方は出勤 そして 珍しく、土曜日なのに、ワタシも出勤 頑張って働いてきました 夜ごはんは、今日も手抜きだぁー 最近は 以前にコロナ支援で頂いたレトルト系食品の 賞味期限切れ&間近なものを 積極的に使っております 9月某日 なんとなく食いっぱぐれて どこかでごはん食べたい…