国境食堂のカツ丼(大)は、ちょっとしたフードファイト

みなさま、こんばんわぁああです 今日は、雨降り 相方も仕事やし 会社で頂いたすももでジャムでも作るかーと 思っていたのですが 昨日、母から 「明日来るの楽しみにしてるね」とLINE あれー?今週は行かないことになってたけど まあ、そういうなら行くかと 実家に帰ってきました まあ、良かった良かった 大切な時間です 3…