続キロクマニア
id:kiroku-mania
チェーン店の安い天丼も美味しい
みなさま、こんばんわぁあです 今日もお休み 休みってサイコーです 相方と母と、父のお墓参りに行ってきました ここ数年、誘っても誘っても 母があまり出掛けたがらないので お墓参りでも、行けて良かった たまには病院と美容院以外の場所に行くのも 脳には良い刺激になって 活性化されていいんじゃないかと 勝手に想像し…