続キロクマニア
id:kiroku-mania
背徳感たっぷり!ごはんがすすみすぎるチャーシューエッグ定食
みなさま、こんばんわぁあです この週末で、桜もほぼ満開 通勤途中に見える桜もキレイです お花見には行ってないけど まあ、毎日、花は見えてるからヨシとしよう 12月某日 もう何ヶ月も前から 行ってみたいなーと思っていたお店へ ようやく行くことができました 大阪・天満「ミートくんの間借り食堂」 いつも行列ができて…