続キロクマニア
id:kiroku-mania
滋味深いお出汁が美味しいおうどん
みなさま、こんばんわぁあです 今週の仕事おさめまで なんとあと10日 いや、これが更新される頃には あと9日ですって!! はや〜!!! 8月某日 久しぶりにやってきました 三重・伊賀上野です 伊賀市は、三重県の中で一番北東にあって 京都、奈良、滋賀と隣接していて ワタシも 何度も数えきれないほど遊びに来ています 「…