ここはベトナム?めちゃ楽しい輸入食材店+α

みなさま、こんばんわぁあです 仕事に家事に通院に なにかと忙しい今日この頃 ですが 今週末、三連休なんですね!! うわ、待ち遠しいぃ 10月某日 中学生の頃からの親友と ランチしたあとぶらぶら 観光地でもない、普段あまり来ないエリアで なんだか楽しいお店を見つけました 場所はJR奈良駅から 西へ歩いて7分程ですかね…