続キロクマニア
id:kiroku-mania
寒ぶり、丸ごと一本買いする
みなさま、こんばんわぁあです もしかして寒くなるかもーと 出したままにしていた ストーブを片付けました 朝晩寒くなったりして 時々使っていたのですが もう大丈夫かなーと 12月某日早朝 珍しく相方が早起きし 北へ向かうことになりました なんだか急な思い付き?か 前から考えていたのかはわかりませんが 魚を買いに行…