続キロクマニア
id:kiroku-mania
クミンの焼き飯がうまぁー!!!
みなさま、こんばんわぁあです 勤務地の異動があり 仕事の内容は同じとはいえ 違う環境、違う人間関係 違う生活サイクル なかなか慣れず これまでできていたことにオタオタしたり なんだかちょっとくたびれ気味です 慣れてきたら ランチとか寄り道とかしたいな 前のデポより ものすごく、賑やかな町で お店がいーーーーー…