続キロクマニア
id:kiroku-mania
今日はポルトガル!2025大阪万博の海外パビリオン
みなさま、こんばんわぁあです なんだか、毎日くたびれ気味でしたが やっと週末がやってきましたー 力を振り絞って 2025年大阪万博のことを書きたいと思います まあ、需要はないでしょうけど 万博への想いについては、是非こちら ↓一度はご一読ください↓ kiroku-mania.hatenablog.com 海外パビリオンをアイウエオ順でご紹…