続キロクマニア
id:kiroku-mania
木曽川の畔「桟温泉旅館」に泊まる
みなさま、こんばんわぁあです 急に温かくなったと思ったら 最近雨が多くて なんだか梅雨みたいですよねー でも 冬の間、あまり雨が降らなかったので その分取り返せたらいいですよね 雨も大事だからな、ウンウン 8月某日、長野のはなし 3泊目のお宿にやってきました あの川の向こうにあるのが、それです 木曽郡にある「桟…