桟温泉で、温冷温冷温冷温冷

みなさま、こんばんわぁあです 会社へ行く道すがら 椿がどこよりも美しく咲いてるお宅があり いつもキレイだなぁーと思いながら 歩いているのですが 今日、お年を召した家主の方が 道に落ちた花をお掃除されてて ああ、ひと言声を掛けてみようかと 逡巡して、結果、勇気出ず こーゆーのって 声掛けられるとキモいもんです…