ハイアットリージェンシー横浜/ミラノグリルでディナーをしてきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 2025年2月にハイアットリージェンシー横浜のミラノグリルでディナーをしてきました。 少し前のことになってしまって味の…記憶があまりないのですが…(笑) 今回はさらっとめな感じで書いてまいりたいと思います! 平日の仕事終わり。職場からお散歩しつつハイアットリージェンシー横浜に向かいま…