フェザーショール できました

やっとですよ 何日かかった? 可愛くて編みたいと思ってからは 苦労の連続 編み図を見て普段編んでいるから 文章だけの編み方には四苦八苦しました 読解力ないのか?自分と思う事多々 何回もほどき編み直して納得がいくまで キリの悪いところで中断したら次に編む時は 頭真っ白 またほどいて最初から編み直し 編み慣れた人…